全国各地に広がれ!安くて美味しいピザ屋さん


ピザは大好物のひとつなのですが、宅配ピザは安くても一枚2,000円ぐらいと
高いのが玉にキズで、なかなか食べることがありませんでした。

しかしうれしいことに、最近は安いピザ屋がどんどん登場してくれています。
例えば、東京などで数店舗構える「sempre pizza(センプレ・ピザ)」なんて、
Mサイズに相当する一枚が280円から楽しめてしまうのです。
一番高くても1,000円を超えることはありません。

他にも、「Napoli's(ナポリス)」というピザ屋さんも、
マルゲリータが一枚350円ととってもお得です。
ピザの大きさは一般的なMサイズよりも心持小さい程度だと思います。
「Napoli's」も一番高いピザで700円なので、お財布に優しいお店です。

どちらの店舗も、東京に出かける用事があった際に試しに食べてみましたが、
「この安さでこの味なの?」ビックリするぐらい美味しかったです。

それ以来、我が家では、もう宅配ピザを頼むのがもったいなく感じてしまっています。
近所にこれらのお店の支店が出来ればいいのにと、心底思っています。

そういえば、牛丼の吉野家も格安ピザ屋を始めるんだとか。
美味しいといいのですが、どうでしょうか。

なにはともあれ、今後美味しくてお手頃価格のピザが、
どこでも気軽に楽しめるようになると個人的にはうれしいです。